ナダル大好き

ナダル大好き

 

メルボルンには行ったものの、病院でMRI撮って確認したとのこと。

去年痛めた箇所とは近いけど別の場所のようです。

やっとグランドスラムでのラファが見れると思った矢先で残念です。でもトンプソンとの試合を見ていたら、あれを1日おきに2週間続けるのは

心配でなりませんから、仕方のない選択ですよね。欠場のコメントの中で「3か月後を目標に」と書いてありましたので、クレイシーズンでの復帰を目指すようです。

今年はクレイで躍動するラファ、見れますように。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です