ナダル大好き

ナダル大好き

 

ずーっとラファのチームでコーチをしてくれていたフランシスコさんがチームから外れるというニュースが出てきました。

 
なんだか寂しいです。。。マルクとモヤさんがいてくれますが、昔からチームにいた人がいなくなるってのは、やっぱり寂しいですよねー。

 
これからは新しいお仕事を始めるようなので、そちらでぜひ頑張ってほしいです。

そして、新しいシーズンももうすぐです。

今シーズンは良いこと、そうでもないこと、たくさんありました。

来シーズンも良いことがたくさんありますように。(*^^*)
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、こんばんわ。
    私も長年ラファに寄り添っていてくれたフランシスさんのニュースを聞いてちょっとショックを受けています。
    小さな大会では殆どフランシスさんがメインでコーチをやっていたのに…
     でも、新しい出発のようなので、気持ちよくお疲れ様って言わないといけないんでしょうね。

     ラファの引退がどんどん近づいて来るような気がして本当に寂しい気持ちです。
    1日でも長くラファを見ていたいですね。
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。
      いつもコメントありがとうございます。そして、返信いつも遅くて申し訳ないです。
      寂しいなーって思っていたら、新しいコーチのお知らせがありましたね。
      アカデミーでコーチやってる人みたいですね。
      だからと言って、フランシスさんがお辞めになるのはやっぱり寂しくはありますが。。。
      本当にラファには1日でも長く現役でいてほしいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です