ナダル大好き

ナダル大好き

 

2月のドーハの大会にラファが出場するとのニュースが入ってきました。

 
ブリスベンで痛めた箇所は大ごとにはならなかったってことでしょうか。

だったら嬉しいな~。全豪でアルカラスの試合を見ていて、「そういえば3月にアルカラスとエキシビションがあったけど、あれはどうなるんだ?」

なんて変な心配をしてましたが、その前にツアーに復帰できるのは本当嬉しいです。

 
250の大会ですが、メドベーデフやルブレフなんかも出るようです。アンディも出場予定になっているので、楽しみです。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です