ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日、夕方からとあるイベントに行ってまして。

盛り上がりすぎて楽しすぎて、すっかりラファの初戦を忘れていました。。。大事な初戦。。。

私としたことが。。。

 
しかし、今スコアを見たらストレート勝利だったので安心しました。

第1セットは7-5だったので接戦だったようですが、第2セットは6-1なので波に乗れたのですね!

次の試合はカラツェフに勝ったクブラのようです。存じ上げませんが、地元オーストラリアの選手のようなので油断できませんね。

次はたぶん木曜ですね。しっかり休んで備えてください!バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です