ナダル大好き

ナダル大好き

 

復帰戦だと言うのにダブルスにもエントリーしてました。マルクと一緒に出て残念ながら初戦で負けてしまいましたが、スコアを見るとけっこう接戦でした。

 
そしてシングルスの対戦相手はティエムに決定です。いやいや、2人ともケガとかなければ普通に決勝のカードでしょう。。。

みたいなことになってます。ティエムにとっても復帰戦なのかどうかまでは存じ上げませんが、予選から出てるということはまだ余り出てないってことだと思います。

明日の夜にスケジュールされてますが、2人がどれくらい戻っているのかがわかるでしょうか。

 
あ、あとラファの息子ちゃんもブリスベン入りしていますね。写真を見たら、小さいラケットを握っていて将来が楽しみ♪と思ってしまいました。

明日は良い試合を楽しく!バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です