ナダル大好き

ナダル大好き

 

数日前にラファがパリで練習開始しているニュースを見たので、これ書かないと!って思ってたのにもうドローが発表されてしまいました。

ラファは第2シードですね。

初戦となる2回戦は、トミー・ポールとバウティスタ・アグートの勝者です。3回戦はカレーニョブスタかシャポバロフでしょうか。今年は楽天オープンでシャポを見たので、なんかちょっとシャポを応援しています。もちろんラファと対戦したら、ラファを応援しますけど、対戦見たいです。

次の準々決勝はチチパスが有力と思われます。そして、準決勝でジョコかルードですねー。なんかジョコ、ひさしぶり。なイメージです。自分が見てないだけなんですけど(^-^;

 
トップハーフはアルカラスかメドベーデフ、オジェアリアシム、フリッツが出てきそうです。

ひさしぶりの大会、そして今シーズンも残り少なくなってきた段階での大会。たくさん試合に出てほしいわー。

バモス!

 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL