ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日の試合は早朝だったので、起きてからニュースを見ずに見逃し配信で見ようって思ってたら、ついうっかりスマホのプッシュ通知のニュースで「ナダルが勝利」って見てしまいました。(>_<)

 
初戦だし、立ち上がりポンポンっとブレークしたしすぐ終わると思って見てたんですよねー。

 
それが第2セットは1-6でとられるし第3セットも先にブレークされるし。。。結果を知らずに見てたらドキドキだっただろうなー。

 
結局勝ってくれて良かった。次はエバンスです。

マイアミは欠場みたいなので、ここで勝ち進んでほしいですね!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です