ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日またやってしまいました。。。カリフォルニアとの時差って先週まで17時間だったから、朝8時スタートだと思って8時までに準備整えてイソイソと8時にGAORAつけたら、既に第1セット5-5でした。(-_-メ)

 
まさかの7時スタートだったなんて。。。絶対、計算間違ってないはずだ!と思ったけど、サマータイムに気付きました。そうか。先週末からサマータイムかー。7時前から起きてたのに。。。

 
気を取り直して試合のほうですが、キリオスは相変わらず情緒不安定ですね。良いショット持ってるのにもったいないなーっていつも思います。第1セットのタイブレークも気持ちが切れた感がすごかった。

 
第2セットとられてフルセットになってしまったから仕事始まってしまったけど、チラ見で最後まで見届けました。

 
連勝街道進んでますねー。次はアルカラスと準決勝ですか。次は絶対に時間間違えないようにします!

 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL