プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
ラグビー日本代表は、4週連続の国際試合真っ最中です。

ウルグアイ代表との2戦を終え、今日と来週はフランス代表と対戦します。

出来ればワールドカップ以来の豊田スタジアム観戦に行きたかったですが、J Sports観戦で楽しませて頂きたいと思います(*^^*)
 
実は日本代表は、ウルグアイ代表戦の前にトンガ代表とチャリティーマッチを行っていて、正確には今日が4戦目になります。

トンガ代表戦とウルグアイ代表戦の1試合目はメンバー構成が違ったので、個人的には新鮮で面白かったですねd(^-^)

何と言っても、大好きな静岡ブルーレヴズ(旧ヤマハ)から3名の選手の方々が入っていたのが嬉しかったです♪

今日の試合は、残念ながら堀江選手など数名が出場出来なくなってしまいましたが、代表候補の選手の皆さんとのポジション争いにも注目かもしれません。

J Sportsだけではなく、NHKでも生中継がありますので、14:30~の放送開始が楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL