プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
先週に続いて、今日はラグビー日本代表対フランス代表の試合が行われます。

第1戦は、解説に元日本代表キャプテンの廣瀬さんを迎えたNHK総合で観ましたが、今日は元代表の福岡さんを迎えた日テレ系の生中継がありますね。

日本代表戦が注目されているのは嬉しい事です(*^^*)

日本代表は、先週はフルメンバーとは言えない部分があったので、今日は無事にメンバーが揃うといいな、と思います。

フランス代表は若いメンバーが中心で、前半は硬さも感じましたが、後半ではフランスらしいキレの良いスピーディーなプレーを魅せてくれました。

今日の第2戦も面白くなると思います。非常に期待しています。14:20の放送開始が楽しみです(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL