プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日は、神戸ワールド前の最後の通常大会、神戸サンボー大会です。

DRAGONGATE NETWORKの見逃し配信で、後ほど楽しませて頂きたいと思います。

 
 
神戸サンボー大会のメイン戦は何と、ドリームゲート王座次期/次々期挑戦者決定3Wayマッチ!?(°▽°)

KING OF GATEで優勝された吉岡選手が、今まで通り神戸ワールドでドリーム王座に挑戦されると思っていましたので、なかなかすんなり決まらないのはちょっともどかしいですね。

いずれにしても3Way戦が決定した以上は、やはり吉岡選手に次期挑戦者になって頂きたいです。

吉岡選手、頑張って下さい\(^o^)/

KAMEI選手は、シングル戦でツインゲート王座の前哨戦に臨まれます。こちらの試合も注目ですね。頑張って下さい!

 
 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL