プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ドラゴンゲートモバイルで、ジェイソンとKAMEI選手のコラムを読ませて頂きました。

 
 
お二人は、来る神戸ワールドでツインゲートに挑戦されます。コラムからはタイトルマッチへの意気込みが感じられ、ますます楽しみになりました。

ジェイソン曰く、JJコンビ…あ、確かにそうですね。

いつもKAMEI選手と呼ばせて頂いていますので、ジャッキー&ジェイソンと書いてあったのを見て、初めて気付きました(^_^;)
 
神戸ワールドまで2週間を切りましたが、もちろんJJコンビのお二人を応援させて頂きます。頑張って下さい\(^o^)/

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL