プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

札幌3連戦、函館大会に続いて、今日は山形県南陽市大会が行われます。

 

 
佐藤翔也選手の地元凱旋になりますね。寂しい気持ちはありますが、有終の美を飾って頂きたいと思います。

 
 
注目のKOGトーナメント2回戦は、何と吉岡勇紀選手とU-Tさんの一騎討ち(°▽°)

先の後楽園大会で感動的な勝利を納められた、大好きなD’Courageのお一方である吉岡選手と、こちらも大好きなNATURAL VIBESのお一人であるU-Tさんの対決です!

…どちらを応援させて頂くか、これほど困ってしまうカードが実現するとは…

あー、出来る事なら会場でこの試合と、佐藤選手の引退試合の両方をこの目で見届けたいですね~(≧∇≦)

遠くからお三方にエールを送らせて頂きます。

佐藤選手、お怪我の具合が心配ではありますが、地元凱旋頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す