プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

昨日はラグビーリーグワンのレギュラーシーズン最終節でした。

静岡ブルーレヴズ(旧ヤマハ)は、既にプレーオフ進出を決めているブレイブルーパス(旧東芝)とのホーム最終戦に臨みました。

 
 
大好きなブルーレヴズ、しかもホーム最終戦!観に行きたいのはやまやまでしたが、J Sports観戦でも大いに盛り上がる事が出来ました。
 
2014年にラグビーファンになって以来ずっとヤマハのファンで、数試合観戦に行っていますが、ホームにはまだ行っていません。

でも、特にホームでの強さをJ Sportsで観る度に、そう遠くないうちにヤマハスタジアムに行ってみたい思いが強くなりました。
 
 
 
ホーム戦恒例の、大漁旗に迎えられた入場シーンを是非この目で観てみたいですね(*^▽^*)

もしかしたら、来シーズンこそはホームに観戦に行けるかもしれないな、いえ、行きたいな、と思っていますd(^-^)

リーグワン初年度の、ブルーレヴズの戦いを見届けさせて頂きました。やっぱりヤマハから静岡ブルーレヴズに変わっても大好きです❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL