プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
明日から札幌3連戦、初日の注目カードはもちろん、ススムさんのKOG1回戦です。

今回はトーナメント方式で行われますが、ススムさんには必ず勝ち上がって頂きたいと思います。

もちろん応援させて頂きます。ススムさん頑張って下さい\(^o^)/

札幌大会と言えば、我らがNATURAL VIBESのリーダーKzyさんの地元凱旋大会になりますね。

札幌3連戦、さらに連戦になりますが、大いに盛り上げて頂きたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL