プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日は、ラグビーリーグワンの初代王者が決まるプレーオフ決勝の日です。

先週末の準決勝では、大好きなダミアン・マッケンジーが所属するサンゴリアスと、昨シーズンの覇者ワイルドナイツが勝ち上がりました。

ワイルドナイツと対戦したスピアーズにも注目していましたが、所属する南アフリカ代表のマルコム・マークスは、怪我からの復帰が間に合わず残念でした。

今日は3位決定戦が行われましたが、ライヴでは途中までしか観られなかったので、後ほどリピート放送でもう一度観たいと思います。

明日の決定戦は、録画して後でじっくり観る予定です。

 
 
個人的には、大好きなダミアン・マッケンジーが所属するサンゴリアスを応援したいと思います♪

マッケンジーは、2019年に日本で行われたワールドカップには負傷のため出場出来ませんでした。

だからこそ、彼には是非ともラグビーリーグワンの初代王者になって欲しいです。楽しみにしています(*^^*)

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL