プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ドラゴンゲートオフィシャルのツイートで知りました。

 
 
 
闘志あふれるファイトで、新人の皆さんの中でもとても気になる存在である佐藤翔也選手が、今月24日の地元凱旋大会をもって引退されるそうです。

お怪我からの回復が長引いていらっしゃるのかな、戻っていらしたら、また熱い試合を観せて下さるのが楽しみだな…

そんな思いがありましたが、お怪我が悪化してしまった事でご本人が決断されたようです。

「先生」からの、異色ともいえるプロレスラー転向という、インパクト抜群のデビューを果たされただけでなく、リング上での熱いファイトもとても印象的でした。

今後の人生を考えた上での苦渋のご決断だったと思われます。

佐藤選手、まずは時間をかけてお怪我をしっかりと治して下さい。

現役生活は長さだけではなく、その意義や密度など、大切なものがたくさんあると思います。

“佐藤翔也”というプロレスラーの存在を知り、ネットワーク観戦ではあっても、熱い試合を何度も観せて頂けたのは、ドラゴンゲートファンとして大きな喜びです(*^^*)

佐藤選手の勇姿は決して忘れません。ありがとうございました。本当にお疲れ様でしたm(__)m
[Web全体に公開]

コメントを残す