プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日の後楽園大会は、DRAGONGATE NETWORKで楽しませて頂きました。

注目カード目白押しでしたが、その中でも”NATURAL VIBES対決”になった試合がとても面白かったです。

 
 
ジェイソンはVIBESメンバーになって、さらに魅力的になったと思います。元々好きでしたがますますファンになりました❤️

ジェイソンがススムさんと絡んだ場面では、数年前のブレイブ王座戦を思い出しました(°▽°)

 
 
現在ブレイブ王者でいらっしゃるドラゴン・ダイヤ選手が、ジェイソンやU-Tさんと絡んだ場面では、今後のブレイブ王座戦線が楽しみになりましたね。

 
 
堀口さんは、元仲間にも情け容赦がありませんでした(笑)

 
 
デビュー25周年をお祝いして頂いていたフジイさんもご一緒でしたから、とにかく面白くて大いに盛り上がりました。ありがとうございましたm(__)m
[Web全体に公開]

コメントを残す