ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日は午後半休で出かけないといけなかったので、ほとんど見れなかったんですけど、いきなりブレークされたりしてたので、気になってチラチラとオンデマンドで見たのですがラファっぽくないなー。と

 
後からインタビュー見たら、左股関節が痛かったし腰も痛くなったとか。。。シスカちゃんも泣いてましたね。

負けてしまうのは仕方ないことだと思うんです。それがスポーツですから。そして身体が万全じゃなければもっと負ける可能性は上がりますし。だから、負ける度にラファに引退について質問するのをやめてあげてほしいです。

グランドスラムの2回戦で負けてしまったのはやっぱり残念ではありますが、ラファはまた万全な状態になって躍動する姿を見せてくれると信じています。

 
 
 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL