ナダル大好き

ナダル大好き

 

すごい決勝戦だったー。。。

第3セットの途中で「もう見るのやめようか」って思った自分が恥ずかしいです。。。

けっこう、いつもは入ってるライン際の球が軒並みアウトになってましたよね。

メドベーデフのサービスもすごく良かったし、ドロップショットもすごい拾われてたし。

かなりネガティブな気持ちで見てました。

でも、最後まで見て良かった~。前の試合まで嫌いだった第3セットのおかげで

優勝できました。

 
そして、21回目のグランドスラム、Wグランドスラム。本当に嬉しいです。

本当におめでとう!そしてありがとう!ラファ。

 
[Web全体に公開]

コメント一覧 (4件)

  1. Rafan より:
    私も第二セット落とした時は同じ気持ちでした。で、少しの間TVを消したけどやっぱり気になって付けたら第三セットリード?その後追いつかれる嫌な展開がずっと続いたけどその都度跳ね返し突き放したラファ。あんたはスゲー!

    最後のサービスゲームは圧巻でしたね!サーブもストロークもボレーも完璧でした。

    こんな試合、こんな優勝見れてもう嬉し過ぎ。
    • rafa-nadal より:
      Rafanさん、こんにちは。

      ですよね。第2セットは絶対とれると思ってたので、タイブレーク落とした時は「この世の終わり」みたいな気持ちでした。。。
      本当にこんな試合が見れるなんて本当に私たち、幸せですね♪
  2. mocha より:
    こんにちは!いつも読ませて頂いてます
    決勝戦、すごかったですね!!
    まだ余韻に浸ってます~笑

    正直、勝てると思えなくて、
    でも期待してしまったりして、、
    そして全豪は苦い思い出ばかりで、、
    途中、何やってるの~!!なんてイライラしてしまいましたが、試合自体ラファのものでしたね
    反省しました

    最後には、とっても幸せな気持ちにさせてくれて、
    ラファには感謝してもしきれないです
    これからもブログ楽しみにしてます
    • rafa-nadal より:
      mochaさん、こんばんは。

      コメントありがとうございます!
      第2セット落とした時は「勝てると思えなくて」でした。

      そして、私もラファのおかげでブログを読んでくださる方たちがたくさんいらっしゃってくれて
      試合見るだけでも幸せなのに、本当に色んな幸せをラファからもらってます。

      これからもラファを応援していきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です