プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

27日からスタートした「花園」こと全国高校ラグビー大会では、熱戦が繰り広げられています。

今日から2回戦、先ほどからJ Sports観戦で楽しんでいます。
 
個人的に注目している尾道の試合は凄い接戦でした!

 
 
もう一つの注目チームである倉敷も観る予定ですので、楽しみですね(*^^*)

倉敷の初戦は凄い試合だったようです。2回戦も頑張って欲しいです。

年末年始は「花園」を存分に楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL