プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

夕べはGAORA無限大で6日の後楽園大会を放送して下さっていました。

メインのドリーム王座戦は、本当に大熱戦でした。感動しました!

そして今日は今年最後の後楽園大会、またまたメイン戦に大注目しています。

 
 
我らがリーダー、Kzyさんのシングル戦は、因縁の相手との対決になります。

NATURAL VIBESを悪く言う相手は、ファンである私の敵でもあります。もちろんKzyさんを全力応援させて頂きます\(^o^)/

 
 
セミファイナルのドリームゲート&ブレイブゲートW前哨戦にも、もちろん注目しています。
 
6日の後楽園大会のメイン後に、予想外の方法でドリーム王座挑戦表明されたBen-Kさんと現王者吉岡選手は同期という事もあり、今日の前哨戦も楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL