ナダル大好き

ナダル大好き

 

3月3日にラスベガスでアルカラスとエキシビションマッチをやるみたいですね。

Netflixで生配信とのこと。
まだ復活戦も始まってないのに、そんな先のこと決めて大丈夫?ってまた弱気な気持ちも出ちゃってます。。。(^-^;

でも、若いアルカラスと良い試合をしてるラファが見れたら嬉しいな~。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. さんのき より:
    柴子さん、おはようございます。
    めちゃくちゃ御無沙汰しています。

     ラファの試合を観る事が無くなると、テニス番組は全くノータッチなので柴子さんともすっかり疎遠になってしまいましたね。

     でも、ここに来てラファが開幕戦に参戦と言うニュースを聞いて嬉しくてワクワクして、31日を首を長くして待っています。
    本当に久しぶりの実戦なので、結果よりもとにかく元気でハツラツとしたラファのプレーを見せて欲しいです。
    今は、ラファを初めて見た時のような新鮮な気持ちでいます。
     バモス!ラファ!
    • しばこ より:
      さんのきさん、こちらこそ全然更新していませんで、ご無沙汰しちゃいました。
      いよいよドローも発表されて、もうすぐ始まりますね!

      ラファも楽しそうにオーストラリア入りしてますた。楽しんでほしいですね!応援しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です