ナダル大好き

ナダル大好き

 

ラファは今回、第2シードです。1回戦はオーストラリアのヒジカタという選手です。

ってことは日系人ですよね?アメリカのナカシマ選手もいるし日系人増えてますね。初対戦ですから油断できません。そして次はフォニーニが来そうです。2回戦でフォニーニ?トリッキーです。。。

 
3回戦はケツマノビッチかガスケでしょうか。いや、太郎ちゃんが上がってきてくれたら嬉しいです。その先はハーフにいるシード選手でいきましょうか。シュワルツマン、ノリー、ルブレフがいて準決勝でアルカラスが有力です。

 
トップハーフはメドベーデフ、チチパス、ルードあたりでしょうか。

もうもはや良いドローなのかそうでもないのかわからなくなってきましたが、健康でテニスができますように。

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です