ナダル大好き

ナダル大好き

 

西岡くんがワシントン大会の決勝に出場と聞いて、今朝少し早く起きてニアライブで観戦しました。

キリオス相手に頑張っていましたが、だいぶ疲れてたみたいで本来のプレイができなかったかもしれません。

でもなんか、良い試合だったと思います。

 
そして、表彰式でのスピーチで英語がペラペラなのにとてもビックリしました。キリオスとは同年代なんですね。これからもドンドン活躍してくれたら良いですね!

 
そして、サーシャがギブスなしでのコートでの練習をSNSで公開していました。こちらも感慨深いです。そして、このタイミングでギブスがはずれてるなら、楽天オープンには間に合いそうです。こちらも楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL