ブログ

【九州選抜に向けて 小田凜花】

 
九州選抜に向けて

 
九州選抜に向けて。高校に入って2回目の団体戦(新人戦)が行われ、優勝し九州選抜の出場を決めました。インターハイで1回団体戦を経験していたのであんまり緊張することなく試合をすることが出来ました。

新人戦では、たくさんの課題が見つかりました。毎日の部活動の取り組み方を見直さないといけないと思いました。練習の中で分からないことがあったら先生や先輩に聞いて分からないままにしないようにしようと思います。きつい時こそ声を出して雰囲気を上げたり、笑顔で頑張りたいと思います。

九州選抜まであと少しです。

残り少ない練習の時間をどう取り組むのかを考え自分に厳しくしていくことが大切だと思います。全国選抜の切符を勝ち取るには、とで厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となって全力で頑張りたいと思います。

 
1年 小田凜花