ブログ

国民体育大会反省会及び表彰式

第77回国民体育大会反省会及び表彰式が行われました。

 
チーム大分の目標1000点には11点届きませんでしたが、来年の鹿児島特別国体に向けてすでにスタートしています。

 
テニス競技は成年少年男子の活躍で総合6位に入賞することが出来ました。

 
女子は長崎国体以来、ポイント獲得できていません。来年の鹿児島特別国体、再来年の佐賀国民スポーツ大会では活躍出来るように取り組んでいきたいと思います。

 
 
また大分県では、ジュニアアスリート発掘事業をおこなっています。未来のオリンピアンが大分県から生まれるよう県の事業として行われています。

 
 
テニス競技においても1年や2年で達成できることではありませんが、高く熱い志をもって継続的に取り組んでいきたいと思います。