ブログ

2022年 野口愛菜

 
私の2022年の抱負は「強」です。

高校に入り約2年、学校生活や部活動を通してたくさんの事を感じ、学び、成長できていると思います。

今年も、テニス、生活面とたくさんの方々にお世話になり支えていただきました。改めて感謝の気持ちを忘れてはいけない1年でした。ありがとうございました。

来年の抱負「強」は自分に強くなることです。

テニスでは、今の自分より更に上を目指して強くなりたいと思います。高校でのテニスは残り少なくなっていきますが、後悔のないよう最後の最後まで努力を怠らず「努力は裏切らない」私の好きな言葉を大切にし、テニスを楽しみ頑張りたいです。

また、自分自身の成長として「人を思いやることができる強さ」、「目標を見失わず最後までやり遂げる強さ」、「人に惑わされず自分をもつ強さ」色々な強さを身につけることができる年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

 
2年 野口愛菜