プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日の「武勇伝・令」はスペシャルなカード目白押しですが、何とメインはツインゲート王座戦!

NOAHさんから拳王選手が参戦され、近藤選手とのコンビで、KzyさんとBIGBOSS清水さんの王者チームに挑戦されます。

なかなか観られないカードですね。さすが武勇伝だと思います。

NATURAL VIBES推しの私としては、どうしても王者チームを応援してしまいますが、激しい一戦になるのは間違いありませんので楽しみですね。

このようなスペシャルな大会は、いつか会場で拝見してみたいな、と思っています(*^^*)
[Web全体に公開]