プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日(23日)は地元の長野大会です。今回は日曜日なので、多くの方が会場に集まられると思います。

カードをチェックしたところ、何とウルティモ校長のお名前もありますね(°▽°)

…実は、他に用事があって会場に伺う事が出来ません…

校長の試合はまだ1度もこの目で拝見した事がありませんので、そういう意味でもとても残念です(T-T)

でも、いつかまた会場観戦を再開出来る機会があると思います。その日を楽しみにしています。

せっかくなので、注目カードのDGモバイルのコメントを貼らせて頂きたいと思いますm(__)m

 
 
YAMATO選手、望月選手、市川大先生の試合は大好物のカードなので、明日は大いに会場を盛り上げて頂きたいと思います。頑張って下さい\(^o^)/

 
 
何と校長とキッドさんの強力タッグ!Kagetoraさんとホー選手の実力者タッグとの一戦は見逃し厳禁カードですねd(^-^)

 
 
 
何とセミは大好きな”キャンスス”コンビ!

神田さんのコメントがとても嬉しいです。私もアミーゴの一員として、次回の長野大会には”参戦”したいと思っています(*^^*)

 
 
 
メインにはもちろん、長野県ご出身のドラゴン・ダイヤ選手が登場!

ダイヤ選手、会場には伺えませんが、いつも応援させて頂いています。明日もこれからも頑張って下さい。

 
 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL