プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

斎藤了GMのツイートを読ませて頂きました。

 
 
 
 
来月の大阪ビッグマッチの全カードが決定しましたが、個人的にはドリーム王座戦とツインゲート王座戦に注目しています。

さらに驚きの発表もありました。

何と、大阪ビッグマッチでは声を出して応援する事が出来るそうです(°▽°)

不織布のマスク着用であれば声を出してもOK、という事のようです。

確かに、声を出して応援するのは会場観戦の醍醐味の一つだと思います。

もうしばらくの間は難しいと思っていましたが、徐々に可能になっていくのかもしれませんね。

それにしても、屋外スポーツであっても恐らくまだ、声を出して応援するのは全面OKにはなっていないと思います。

だから、屋内のプロレス、しかもビッグマッチで解禁…というのは、正直とても驚きました。

とにもかくにも、間近に迫ってきた大阪ビッグマッチを楽しみにしたいと思います(*^^*)

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL