プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
ラグビーワールドカップは、2019年に日本で開催されました。

そして今日(10/8)、ニュージーランドで女子のワールドカップが遂にスタートしますd(^-^)

2021年の開催予定が1年遅れましたが、とても楽しみにしています。

日本代表の初戦はカナダ戦です。明日11:00からJ Sports2で放送があるので、応援させて頂きたいと思います(*^^*)
 
女子の日本代表戦は、7人制を含めて数試合をJ Sports観戦していますが、ワールドカップを観るのは初めてです。
 
特に15人制は、男子の代表チームと変わらない迫力があります。ワールドカップとなれば、さらに熱戦が繰り広げられるのは間違いありませんね♪

日本代表戦は全試合放送して頂けるので、選手の皆さんのご活躍を見届けさせて頂きます!頑張って下さい\(^o^)/

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL