ナダル大好き

ナダル大好き

 

ローランギャロスの決勝、サーシャ対アルカラスの試合は壮絶でした。主導権が行ったり来たりして本当に最後までどっちが勝つかわからない試合となりました。

私は「サーシャが優勝したら、ラファも準優勝相当だよな」とか超素人なことを考えながら見てましたが、結局サーシャは負けてしまいました。

ただ、素晴らしい試合でしたし、どちらの選手もこれからのテニス界を担っていく選手だな。と痛感しました。

アルカラスはラファのことをリスペクトしていると思いますし、オリンピックではダブルスで組む可能性も高いですので

これからも応援していきたい選手です。

ラファはウィンブルドン欠場してオリンピックに賭けるようなので、私もオリンピックを楽しみに待とうと思います。

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です