ナダル大好き

ナダル大好き

 

朝起きてYahooニュース見て動揺しました。

「来年引退の意向」というタイトルでしたので。。。

 
とりあえず日本語ニュースを読み、インスタでメッセージを聞き、自分なりに「『来年辞めます』ということではなく、『今年ローランギャロスに出られないから、このまま終わるわけではなく、いったん少し(練習も)休んでリフレッシュして来年もプレイしますよ』」と受け止めよう。と決めました。

 
ラファのメッセージを見たら、「パンデミックの後、楽しくテニスをプレイできなくなった」って言ってたんですね。楽しくテニスができないラファを見るのは私も辛いですから、休養の後で楽しくプレイするラファを待ちたいと思います。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL