ナダル大好き

ナダル大好き

 

残念ながらラファの脚の回復具合は思わしくないようですね。。。

先日、インスタに長めの投稿があったので、じっくり読んでしまいました。スペイン語でしたが(たぶん)だいたい理解できました。理解できたことは嬉しいけど、内容はだいぶヘビーでした。

ラフのやりきれない気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

あまりケガのほうは治ってこないので、また違う方法を試してみるようです。

ローランギャロスに間に合ってくれるのが一番良いですけど、今年のローランギャロスに間に合わなかったとしてもいつか治って、コートで躍動するラファが今年中に見れますように。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です