ナダル大好き

ナダル大好き

 

フリッツとの4回戦、第2セットの途中から明らかにラケットに寄りかかって下を向いてしまったり痛そうにしていました。お父さんも本当に心配そうに見ていて、ちょっと痛々しくて勝敗関係なく泣きそうになってしまいました。。。

 
一度メディカルタイムアウトでコートから出た時に痛み止め飲んだようですが、それでも試合を続けて最終的に勝ってしまうラファって本当、すごいです。

 
ご家族は途中棄権するように言ってたみたいですけど、よくわかります。「普通」だったら続けられないレベルだったと思いますし。。。

 
いやー、勝って嬉しいですけど無理しないでほしい気持ちもありますし複雑な気持ちです。そして次の相手はキリオスですし。。。

 
身体を大事にしたうえで勝ってくれたら一番うれしいです。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、おはようございます。
    柴子さんのブログが何故かパソコンからは入れなくて、柴子さんや皆さんとラファの事を色々と共有したいのにスマホだと字が小さくて苦手です。
    皆さんはちゃんと開けるんでしょうか?
     
     ラファ、キリオス戦は流石に棄権しましたね。
    今回は段々と調子も良くなって来ていただけに本当に残念ですが、正しい判断ですね。
    私達のウィンブルドンは終わってしまいましたが、ゆっくりと休んで又、全米で躍動する元気なラファに会える事を期待したいですね。
    フリッツ戦で充分感動を貰いましたから…

     厳しくて寂しい夏が早く終わって元気なラファに会いたいです!

     この返信が無事に柴子さんに届くでしょうか…
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。なんか、前のサイトのほうが使いやすかったですよね?こっちのサイトだと絵文字も未だに使い方がわからないです。。。
      でもなんか、アメブロとかはメジャーすぎて行きづらいです(^-^;

      そしてラファのほうは本当そうですよね、キリオス戦は棄権で良かったと思います。
      無理して試合しないでほしいです。

      全米までに間にあって躍動するラファ、見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。