ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日は第3試合だったから、「録画して朝見よう」って思って朝、ラファの試合まで早回し。。。って早回ししてたら第2試合が終わってもなかなか始まらないな~。。。って。

チチパス対キリオスの試合の放送はラファの試合前まででしょ?って思って早回ししてたけど、途中で「今センターコートではナダルの試合をやってます。オンデマンドで見れます」って言うから。。。衝撃でした。

 
そして、放送がないと見逃配信はないんですね。。。配信されるのが遅いだけかしら?

 
なので、スコアだけしか見ていませんが、なんかラファは試合の途中でネットにソネゴを呼んで何か話したみたいですね。WOWOWの記事だと「ソネゴがボールを打つタイミングではなくて、打った後に声を出すのが気になったのではないか」って書いてありました。

 
試合の後のインタビューで「あれは僕の間違いだった」って言ってましたけど、またちょっとイラついてしまったのかしら?って変な心配してしまいました。

 
明日の4回戦は放送ありますように。

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です