ブログ

【今年度の目標 大野琳加】

今年度の目標

 
高校生になって早くも二週間立ちました。

今年の1年慣れないことばかりで間違えることが多いかもしれないけれど、

先輩たちの姿を見ながら学び、成長していきたいです。

中学生のときとは違い部活に入りとても覚えることが多くなっていましたがこの1年間を乗り越えれば先輩たちのように強くなれると思います。

1年生の試合は県総体やインターハイ、国体などもあり中学とは違い相手ももっと強くなっていると思います。

だからこそトレーニングなどを怠らず、自分のできる範囲にできることをやっていきたいです。

また、自分の悪いこと中心的に克服していき、良い方向へとして行きたいです。

 
1年 大野琳加