ブログ

【今年度の目標 岡﨑咲菜】

 
今年度の目標

 
福徳学院に入学してあっという間に1年が経ちました。昨年度は、初めての経験を沢山させて頂き、今まで以上に内容の濃い1年となりました。昨年度を振り返り、より上へと進んで行く為に今年度頑張りたいことは3つあります。

1つ目は、自分としっかり向き合うことです。この1年間思うような結果を出す事が出来ない事が多く、下を向いてしまう場面が多くありました。上手くいかない時こそ沢山考えて色々な事を試し、前を向いて行かなければ行けない事に気づいたので、今年はしっかり前を向いて進んで行きます。

2つ目は視野を広くすることです。視野を広く持つことで様々な事に気がつくことができると思います。それは、学校生活やテニスの中でも言えることだと思います。そして、気づいて行動できる様になっていきたいです。2年生になり、後輩ができたので、お手本になれるように自覚ある行動していきます。

そして最後に、より上位にくい込んで戦って行けるように、日々の練習で緊張感を持ち取り組んで行きます。

技術面メンタル面で強くなって充実した1年間にしたいです。

 
これからもサポートして頂いてる方々に感謝の気持ちを忘れず、笑顔を絶やすことなく過ごして行きたいです。

 
2年 岡﨑咲菜