ブログ

令和4年度卒業証書授与式

令和4年度卒業証書授与式が行われました。

 
3年間を振り返ると、入学後すぐにコロナ禍での臨時休校

 
大分県高等学校総合体育大会も7月末に代替大会へ

 
九州大会、インターハイ、国体も中止・・・

 
そんな初年度でした

 
しかし、4人は与えられた環境の中をいかに大切にし、頑張るか、楽しむか、

 
「今自分にできること」

 
しっかりと考え笑顔を絶やさず、コツコツ努力して過ごしていた姿が印象的でした

 
おかげでたくさんの新しい景色を見ることが出来ました

 
「ありがとう」

 
また、昨日卒部式では、

 
「苦しいことや辛いことも多かったけど、それ以上に楽しいことの方が多かった」

「だから毎日を一生懸命に過ごしてほしい」

 
そんな言葉が印象的でした

 
これからも笑顔を忘れず頑張れ!!

 
卒業おめでとう!!更なる飛躍に期待!!