ブログ

【今年度の目標 岡崎咲菜】

今年度の目標

 
私の高校生での目標は、インターハイに団体、個人共に出場することです。

その目標を達成するためにこの1年はとても重要な年になると思います。

まずは、体づくりのめために、自分の体と向き合ってしっかり食べます。

体力づくりのために、今自分ができる精一杯の力で練習やトレーニングに取り組みます。

技術向上のために、頭で考えたテニスをしていきます。

目標の実現に向かって1日1日を大切に過ごしていきます。

 
これからは福徳学院高校の一員として誇りを持ち、早く高校生活に慣れて、テニスができる環境に感謝し、人間としても成長できる1年にしたいと思います。

 
1年 岡﨑咲菜