ブログ

【今年度の目標 辻さくら】

 
今年度の目標

 
今年度の目標は、テニスと真剣に向き合い、一つでも多くの試合に勝つことです。

今までの自分は、自分の弱点を見つけようとせず、練習で何も考えずにただボールを打つだけの日々でした。

自分の弱点を見つけて克服し、諦めずにどんなことにも取り組み、もっともっと強い選手になっていきたいです。

そのために、練習でしたことを試合で使えるように、緊張感を持って一球一球考えながら練習をしていきたいと思います。

これから先、今まで以上にきつく、辛くなり、逃げたくなることもあると思いますが、最後まで諦めずに何事にも全力でがんばっていきたいです。

今テニスができていることへの感謝を忘れずに、日々挑戦し、成長していきたいです。

 
1年 辻さくら