ブログ

【九州選抜を終えて 西川萌花】


九州選抜を終えて



今年の九州選抜は7位という結果になりました。悔しい結果に涙しか出ませんでした。
今回も自分は去年と同様にダブルス1で出させてもらいました。去年と違って自分がダブルスのペアを引っ張っると言う事です。普段と違う雰囲気と緊張感の中での試合でしたが、そんな中でも自分は笑顔を忘れずに前向きな気持ちでテニスができたと思います。ミスをしても下を向かず、お互いに声を出してプレーしました。そして隣のコートでは自分と同じように戦っている仲間がいる、コートの外では沢山の人が拍手で盛り上げてくれてました。チーム力の大切さを感じました。
今回は、残念な結果になってしまい思い出すだけで今でも悔しくて涙が出ますが、このままで終わるわけにはいきません。この悔しい気持ちを忘れずに次の目標であるインターハイに気持ちを切り替えてやるだけです。
今回、会場までOGの方や父兄の皆さんが応援に来てくれました。感謝の気持ちを忘れず、次いい報告が出来る様にこれからも毎日頑張ります。応援ありがとうございました。



2年 西川 萌花