プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日9月8日、遂にラグビーW杯フランス大会が開幕します!

NHKと日テレでも日本代表戦などの中継がありますが、私は全試合中継して頂けるJ Sportsで、出来るだけたくさんの試合を楽しみたいと思います(*^^*)
 
前回2019年日本大会で優勝した南アフリカが大好きです。今回ももちろんイチ推しです❤

でも実は欧州のラグビーも好きなので、ウェールズやスコットランド、フランスなどにも注目しています。

2019年の大会では、釜石で行われたフィジー対ウルグアイが名勝負になリました。今回もどんな名勝負が誕生するか楽しみですね♪

放送は深夜になりますが、開幕戦のフランス対ニュージーランドが楽しみで待ちきれません!

 
[Web全体に公開]