プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
金曜日22時から放送しているドラマ「ペンディングトレイン」が、今日遂に最終回を迎えます。

実は山田裕貴さんのファンで、巧みな感情表現に毎回引き込まれながら毎週欠かさず観ています。

SF的要素の強いストーリーではありますが、ヒューマンドラマとしてとても見応えがある作品だと思います。

個人的にはハッピーエンドが好きなので、出来るだけ多くの登場人物の皆さんが「救われる」ラストになるといいな、と思っています。

間もなく放送が始まります。今季一推しの大好きなドラマの結末に期待しながら見届けさせて頂きます(*^^*)
[Web全体に公開]