プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
11日の後楽園大会では、フジイさんのデビュー26周年記念試合が行われました。

遅ればせながらフジイさん、26周年本当におめでとうございますm(_ _)m

望月さんとのコンビは最高です!これからも頑張って下さい\(^○^)/

さらに、次回の後楽園大会ではツインゲート王座戦も決定しました。

 
 
この試合の後、ススムさんと神田さんが来月の後楽園大会でツインゲート王座に挑戦される事が正式に決定しました。

お二人のコンビは大好きなので、是非ともベルトを獲得して頂きたいと思います。頑張って下さい!

ラ・エストレージャが戻って来てくれたりと、盛りだくさんの大会でしたね。来月の後楽園大会も楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL