プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

最近、神戸サンボー2連戦が珍しくなくなってきましたね。

何度か行った事がありますが、また数年ぶりに行ってみたいな、と思い始めています。

今週末の連戦でもシアバター配合のハンドクリームの特別販売が行われるので、もしまた会場に行かれたら直接購入させて頂きたいな、というのが理由の1つでもありますd(^-^)

 
 
以前、1度だけサイトから3本セットを購入させて頂いて、ナチュラルな使い心地と高い保湿力でお気に入りになりました。

パッケージデザインが変わって、さらに魅力的になったと思います。

でも、いろいろ事情があってまだ会場には行かれないので、久しぶりにサイトから購入させて頂こうかな、と思っています。

寒さが厳しくなって、手の乾燥もひどくなってきたので、ちょうど良いタイミングかもしれませんね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL