プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
昨シーズンからスタートしたラグビーリーグワンは、いよいよ来月17日に開幕します!

既に開幕節のチケット販売が始まっていて、大好きな静岡ブルーレヴズの試合もあります。

トヨタスタジアムでヴェルブリッツとのアウェイ戦…W杯以来の会場で、名古屋は比較的近いうえに屋外…何とか行かれるかもしれない…どうしよう?

…でも、いろいろ考えて開幕戦は見送りました。

今シーズンこそ、ラグビーの会場観戦をリスタートしたいと思っていますので、スケジュールを見ながらその日を楽しみにしたいと思います(*^^*)

とにもかくにも、開幕まで1ヶ月を切った2シーズン目のラグビーリーグワンがとても楽しみですd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL