迫俊哉小樽市長から表彰

平成の怪物18松坂大輔投手と同い年で同胞で同じく30代の終わりから40代初頭にかけて現役生活を送った男性プロアスリートたる事を心底誇りに思う俺は、本年6/30生誕43周年迎えました❗

俺は本籍地や個人事業者事業所所在地や総務相届出資金管理団体所在地は神奈川県横浜市西区だが、愛する祖国日本の首都東京の自治体で1991年11/1(協定永住許可者制度が発展的解消され特別永住者制度開始された日であり、道交法改正でAT限定運転免許という新制度が創設された日)市制施行され一昨年秋30周年の東京都羽村市に2014年から在住し住民票置いている。

北海道・市立小樽病院で出生し中三15歳まで在住(※神奈川県横須賀市に生後三か月で転居し幼稚園入園まで三年半在住)藤幼稚園→稲穂小学校入学し一週間で花園小学校に転校し菁園中学校入学し(千代田区立九段中学校との二重在籍経て)卒業。

その小樽市に、子どもたちの読書活動に役立ててほしいと、百万円を寄付した。幼少の頃は、(当時はインターネットも無かった事もあり)毎日のように下校後は図書館に通いプロ野球や格闘技の雑誌を読みあさった。

本日14時から稲穂小の22年先輩(=若大将83原辰徳監督に代表される学年)迫俊哉市長から表彰受けまして、しばし懇談。