〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

相変わらず、ラビット膝から下で蹴ってるなー。
どうやったら膝下で蹴るくせがなくなるんだろう?
また1番跳ねる回数が多いのが膝下蹴りのラビットの形というね…

大問題のひとつだったりする。

体が思うように動かないのが、三流ローカルダンサーだな。

でも、ラビットの先が見える感覚もあったから、明日の練習に活かしていこうと思う。
この感覚が正解なのか何なのか?
実験を重ねて行くしかないな。

本当に運痴はダメだねー。
まさにウ〇コだ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

ちなみに、〇ンコにすると小学生が喜びそうな言葉が3種類くらいあるんだぜ?

って、どうでも良い話だな。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です